So-net無料ブログ作成
ムスタッシュのボディーバッグ ブログトップ

ムスタッシュのボディバッグ [ムスタッシュのボディーバッグ]


ムスタッシュのラインナップから、カラフルなドラム型ボディバッグをご紹介します。

ポップなカラーリングが絶妙のバランスで、カジュアルな服装にマッチします。

素材は、ツヤ感のある合皮素材で、綺麗なカラーの発色さらに引き立たせます。

ファスナーストラップも長く開閉しやすく、Dカン付きで使い道が広がります。
サイドのファスナーポケットは、デジカメや携帯電話などが楽に収納できます。

反対側のサイドにも、小物を収納するのにとても重宝するファスナーポケット。

そして、メイン収納にはファスナー式のポケットがひとつあり、帯電話や財布などの小物類をコンパクトにまとめられます。

フロントには、ワンポイントになる飾りホックやブランドロゴ。
ショルダーベルトは11段階の調整が可能なので、体系に合わせて調整できます。

個性はありますが、ユニセックスで使えるボディバッグです。
ウエストバッグとしても使えます。


ムスタッシュのボディバッグはこちら⇒⇒


ムスタッシュのボディーバッグ [ムスタッシュのボディーバッグ]


ムスタッシュのラインナップから、ワンショルダーボディーバッグをご紹介します。

風合いの異なる3種類の合皮を使用したこのバッグは、軽量で耐久性に優れており、仕上がりに比べるとビックリするくらいコストパフォーマンスが高いんです。

フロントには携帯電話や音楽プレイヤーなど、取り出し頻度の高い小物類にちょうど良い
スナップ式のフラップポケットを装備。
マチも充分あって、取り出しのストレスも無いですよ。
もうひとつのジップポケットは、こちらは厚さのない小物を収納するのに大変便利です。

ジップ開閉のメイン収納部は深さがあって、財布や手帳、そのほか500mlのペットボトルもゆったり入る広さです。
必要なものを必要な時にスムーズに出し入れができます。

本体の下部には、ショルダーベルトを取り付けるためのD管を2か所に配置されていて、、左右どちらの肩でも背負えるようになっています。

3種類の風合いの違った合皮、洗い合皮、レザー調合皮、ベロア合皮は、絶妙なコンビネーションが味わい深い雰囲気を醸し出しています。

メンズブランドですが、ユニセックスなデザインが特徴であり、人気でもあり、様々なコーディネートに対応できるボディーバッグです。


ムスタッシュのショルダーバッグはこちら⇒⇒


ムスタッシュのボディーバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。