So-net無料ブログ作成
検索選択

ムスタッシュのボディバッグのレビュー [購入者レビュー]


ムスタッシュのラインナップから、カラフルドラムボディバッグレビューをご紹介します。

□ 購入者レビュー1

想像してたよりも若干大きめでした。

バッグの中の物を取り出すときは、前にぐるっと持ってきてファスナを開ければカンタンに取り出せます。

ファスナもスムーズで、合皮の匂いもとくに気になりませんし、見たところ縫製等もしっかりしているようです。

ファスナストラップはもうちょっと短くてもよかったと思います。結構ぷらぷらして、私にはちょっとうっとおしいです。

全体的に見て、このお値段なら買いだと思います。

□ 購入者レビュー2

子供と一緒に、チョット出るのに財布携帯くらい入れるものがほしくて購入しました。

チビがいると、荷物が多くなるのに、手に持つのはナカナカ難しいので、こういうボディバッグは前から欲しかったんです。

イイのが見つかってよかったです。


ムスタッシュのボディバッグはこちら⇒⇒



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。