So-net無料ブログ作成

ムスタッシュのショルダーバッグのレビュー [購入者レビュー]


ムスタッシュのラインナップから、フロントポッケが可愛い口折れショルダーバッグの購入者レビューをご紹介します。

□ 購入者レビュー1

何通りにも変化させられるバッグを探していて、ムスタッシュにたどり着きました。

商品説明で3way以上とあるとおり、フックの使い方で、本当に多様に変化を楽しめるバッグです。

生地や縫製、フック自体もしっかりしているので、理想以上の商品でした。



□ 購入者レビュー2

帆布生地で丈夫です。
カメラバッグとして、一眼レフと交換レンズ、小さめの三脚等を入れて使っています。

届いたときは思ったより大きく感じましたが、色々入るので今は便利です。

フロントのポケットも使いやすく、中にもポケットがありますが、できればもっとポケットの数があったらよかったと思います。



ムスタッシュのバッグはこちら⇒⇒



ムスタッシュのショルダーバッグ [ムスタッシュのショルダーバッグ]


ムスタッシュのラインナップから、フロントポッケが可愛い口折れショルダーバッグをご紹介します。

このショルダーは、トートにもリュックにもなる3wayで、A4サイズが収納できるのが特徴。

様々なスタイルに変わるのは、2本のショルダーベルトと両サイド、フロントとバックに付いた6つのリングです。
ショルダーベルトを掛ける位置によって、荷物の大きさ、形に合わせて自由自在に形を変えられるので、3wayどころか、もっと変わりますね。

A4サイズがゆったり収納できるサイズなので、通勤・通学の毎日のバッグとしてはもちろん、旅行バッグにも大活躍しますね。


ムスタッシュのショルダーバッグはこちら⇒⇒



ムスタッシュのボディバッグのレビュー [購入者レビュー]


ムスタッシュのラインナップから、カラフルなドラム型ボディバッグのレビューをご紹介します。

□ 購入者レビュー1

想像してたよりも若干大きめでした。

バッグの中の物を取り出すときは、前にぐるっと持ってきてファスナを開ければカンタンに取り出せます。

ファスナもスムーズで、合皮の匂いもとくに気になりませんし、見たところ縫製等もしっかりしているようです。

ファスナストラップはもうちょっと短くてもよかったと思います。結構ぷらぷらして、私にはちょっとうっとおしいです。

全体的に見て、このお値段なら買いだと思います。

□ 購入者レビュー2

子供と一緒に、チョット出るのに財布と携帯くらい入れるものがほしくて購入しました。

チビがいると、荷物が多くなるのに、手に持つのはナカナカ難しいので、こういうボディバッグは前から欲しかったんです。

イイのが見つかってよかったです。


ムスタッシュのボディバッグはこちら⇒⇒



ムスタッシュのボディバッグ [ムスタッシュのボディーバッグ]


ムスタッシュのラインナップから、カラフルなドラム型ボディバッグをご紹介します。

ポップなカラーリングが絶妙のバランスで、カジュアルな服装にマッチします。

素材は、ツヤ感のある合皮素材で、綺麗なカラーの発色さらに引き立たせます。

ファスナーストラップも長く開閉しやすく、Dカン付きで使い道が広がります。
サイドのファスナーポケットは、デジカメや携帯電話などが楽に収納できます。

反対側のサイドにも、小物を収納するのにとても重宝するファスナーポケット。

そして、メイン収納にはファスナー式のポケットがひとつあり、帯電話や財布などの小物類をコンパクトにまとめられます。

フロントには、ワンポイントになる飾りホックやブランドロゴ。
ショルダーベルトは11段階の調整が可能なので、体系に合わせて調整できます。

個性はありますが、ユニセックスで使えるボディバッグです。
ウエストバッグとしても使えます。


ムスタッシュのボディバッグはこちら⇒⇒


ムスタッシュのボディーバッグのレビュー [購入者レビュー]


ムスタッシュのラインナップから、ワンショルダーボディーバッグの購入者のレビューをご紹介します。

□ ゆったり

購入の際に比較した他のボディバッグは少し小さめだったので、一回り大きなこのバッグを購入しました。

携帯2個、文庫本、帽子、折り畳み傘なども入るし、男性にはちょうどいい大きさだと思います。

また、お手ごろ価格のわりには、高級感があって、購入して大正解でした。愛用します。


□ 散歩に・・

散歩用のバッグを探していたら、とてもオトクな価格になっていたので、思わず購入を決めました。

ワンショルダーで、軽くて、とても使いやすいです。



ムスタッシュのバッグはこちら⇒⇒



ムスタッシュのボディーバッグ [ムスタッシュのボディーバッグ]


ムスタッシュのラインナップから、ワンショルダーボディーバッグをご紹介します。

風合いの異なる3種類の合皮を使用したこのバッグは、軽量で耐久性に優れており、仕上がりに比べるとビックリするくらいコストパフォーマンスが高いんです。

フロントには携帯電話や音楽プレイヤーなど、取り出し頻度の高い小物類にちょうど良い
スナップ式のフラップポケットを装備。
マチも充分あって、取り出しのストレスも無いですよ。
もうひとつのジップポケットは、こちらは厚さのない小物を収納するのに大変便利です。

ジップ開閉のメイン収納部は深さがあって、財布や手帳、そのほか500mlのペットボトルもゆったり入る広さです。
必要なものを必要な時にスムーズに出し入れができます。

本体の下部には、ショルダーベルトを取り付けるためのD管を2か所に配置されていて、、左右どちらの肩でも背負えるようになっています。

3種類の風合いの違った合皮、洗い合皮、レザー調合皮、ベロア合皮は、絶妙なコンビネーションが味わい深い雰囲気を醸し出しています。

メンズブランドですが、ユニセックスなデザインが特徴であり、人気でもあり、様々なコーディネートに対応できるボディーバッグです。


ムスタッシュのショルダーバッグはこちら⇒⇒


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。